ありがとうございました。

今日で、大阪梅田の阪神百貨店で開催されていた「古書ノ市」が終了しました。たいへんお暑いなか、大勢のお客様にご来場いただきまして、また、お買い上げいただき、誠にありがとうございました。



今回は4連休を取り込んでの開催でした。そして、コロナ、2020東京オリンピック開催と、話題が一時に押し寄せた中での開催でしたが、本好きのお客様の熱いご支持をいただき、無事終了できました。



次の即売会は神戸、京都、大阪と適度な間を持って各地で開かれてゆきます。詳しくはこのブログで順次お知らせいたしますので、お楽しみに。



松原市の古本買取は池崎書店にお任せください。



松原市の古本出張買い取りサービスは、南大阪全域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊とか数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全身全力高価買取を絶賛実行致しております。



古本 買取 大阪

タグ

このページの先頭へ