トレーニング

今日は「阪神百貨店 古書ノ市」4日目です。ちょうど会期の折り返し点です。このタイミングで、展示を一部入れ替えたり、商品の見直しをする古本屋さんは多いです。



つまり、もう一度、即売会の初日気分が味わえるかもしれません。ぜひともお越しください。うだる暑さですが、館内は適度な冷房が効いていて、実に快適そのものです。



オリンピックが始まったみたいですが、テレビばかりでは体の運動不足とともに、頭の運動不足が起こります。運動をしないと筋力が衰えるのと全く同じように、脳も鍛えないとあっという間に衰えます。読書は頭のトレーニングの最たるものです。楽しみながら経済的に、つまり古本を大いに読んで脳を活性化しましょう。



南河内郡河南町の古本買取は池崎書店にお任せください。



南河内郡河南町の古本出張買い取りサービスは、南大阪全域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊とか数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全身全力高価買取を絶賛実行致しております。



古本 買取 大阪

タグ

このページの先頭へ