整理整頓

昨日は終日、倉庫で即売会の荷物出しと整理、自宅でも同様の作業をしながら、今日の市会に出品する本の準備に追われました。市会の出品の多くは、事前に目録に載せて業者の皆さんに見てもらっています。目録に書く時は、必ずしも現物を手元に置いて、それを見ながら書くとは限りません。



頭の中で、あの本はあそこに有る筈、あの全集はあの棚に、と記憶をフルに活用することが多いです。ところがいざ市会の前日に本を積み込もうとすると、あれれ、ある筈の場所に見当たらないことがあります。これは焦りますね。まあ、大抵は予想していた場所の近所で無事発見、になるのですが、見つかるまでの間は実に体に悪い精神状態になります。



普段から整理整頓。慌てず騒がず。これをモットーにしたいのですが、それがなかなか。



泉南郡岬町の古本買取は池崎書店にお任せください。



泉南郡岬町の古本出張買い取りサービスは経験豊富な、泉州が地元の池崎書店にお任せ下さい。お気軽に大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡、ご用命ください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。24時間受け付けています。見積もり費用や出張費用、梱包資材費用など、勿論全て無料です。できるだけ何も捨てないで下さい。お捨てになるものに意外なお値打ちが。生前整理やご遺品整理、お引っ越しの際は、是非ともご連絡ください。高価買取強化月間全力で大絶賛実施中。高価買取いたします。万冊単位、千冊単位の大量でも少量でも心からホントに大歓迎。



古本 買取 大阪

タグ

このページの先頭へ