催事のために

昨日は大阪古書組合で、参加している即売会グループで買取した本の仕分け、市会への出品準備などを手分けしてしました。良質の和本が多く、洋本にも貴重な本が目立ちました。分量が多いので2時間程かかりましたが無事終了。途中、市会の方から甘いお菓子の差し入れなどいただき、元気百倍。ありがとうございました。



その後、その日の市会に参加して、最後の膨大な振り市まで注意を集中しましたが、なかなか良い本は高くて、思ったようには落札できません。



今月は21日から27日まで、大阪梅田の阪神百貨店8階の催場で古本即売会が開催されます。それ用に沢山仕入れたいものです。



大阪市西区の古本買取は池崎書店にお任せください。



大阪市西区の古本出張買い取りサービスは、大阪市全域が地盤の大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にどうかおまかせ下さい。量の多少にかかわらず、お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もせいぜいご利用ください。お客様のご都合に合わせます。何も捨てないでお見せ下さい。引っ越し整理もお任せ下さい。生前整理や御遺品の整理もさせていただきます。数万冊数千冊単位の大量でも少量でもありがたく、心から大歓迎。店主が責任査定いたします。高価買取月間強力に大絶賛全力推進中。



古本 買取 大阪

タグ

2021年7月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:出品 古本 大阪 買取

このページの先頭へ