堺市堺区で出張買取

昨日は堺市堺区で出張買取でした。お客様は大きなマンションの10階にお住まいでした。流石に10階は気持ち良い風が通り、雨の鬱陶しさもあまり感じません。



SF関係の単行本や文庫本、時代小説の新しい文庫本、昔の木版絵葉書のとじ込みなど、沢山お譲りいただきました。ありがとうございます。大切に次の方に引き継がせていただきます。



いつもの奇跡で、車に積み込む時に雨が上がってくれました。感謝感謝です。



大阪市北区の古本買取は池崎書店にお任せください。



大阪市北区の古本出張買い取りサービスは、ぜひ、池崎書店にお任せください。整理、売却をお考えの古本や雑誌、文庫本等がございましたら、何も捨てずに大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールしてください。古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。お捨てになったものにお値打ちがあることがよくあります。経験豊富な店主が親切丁寧に査定、高価買取します。もちろん出張料無料、見積もり無料、梱包資材無料。お引越しや生前整理、ご遺品整理もお任せ下さい。お客様のご予定に合わせます。24時間受け付けています。千冊単位万冊単位の大量でも少量でもホントに心から大歓迎です。高価買取月間、絶賛全身全力推進中。お気軽にご連絡ください。



古本 買取 大阪

タグ

2021年7月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 買取

このページの先頭へ