阪神にて

昨日は阪神百貨店で「古書ノ市」のレジ当番でした。追加の本を段ボール箱4箱に詰め込んで少し離れた駐車場から台車でやっこらさ、途中、上りエスカレーターがありますので危険防止のために、いちいち1個づつ上げて百貨店内に運び入れます。後でエレベーターが横にあったと聞いてぎゃふんでした。



開店までの僅かな時間に本棚の隙間に本を詰め込んでゆき、初日みたいなぎっしりの感じにして10時を待ちます。流石に4日目になりますとお客様の出足も落ち着いた感じになり、午後からおいでになるお客様が多かったです。とてもお暑い中をありがたいことです。しかも昨日からオリンピックの熱戦が始まり、純粋なアスリートたちの戦いがテレビから溢れんばかりです。そんな中でのご来場ですから、ありがたさは何倍もです。



最終日までよろしくお願いいたします。



南河内郡太子町の古本買取は池崎書店にお任せください。



南河内郡太子町の古本出張買い取りサービスは、大阪市全域が地盤の大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にどうかおまかせ下さい。量の多少にかかわらず、お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もせいぜいご利用ください。お客様のご都合に合わせます。何も捨てないでお見せ下さい。引っ越し整理もお任せ下さい。生前整理や御遺品の整理もさせていただきます。数万冊数千冊単位の大量でも少量でもありがたく、心から大歓迎。店主が責任査定いたします。高価買取月間強力に大絶賛全力推進中。



古本 買取 大阪

タグ

このページの先頭へ