さんちかでも

先日、ご案内予定とした神戸の古本即売会の情報です。即売会参加古書店さんのブログから、一部転載、加工させていただきました。





夏の「さんちか古書大即売会」開催が始まりました。



7月29日(木曜日)~8月3日(火曜日)までの5日間の開催になります。



コロナ対策もしておりますので、ご安心してご来場下さいませ。



多岐にわたる様々な良書を揃えてお待ちしております!



また、元町商店街の「こうべまちづくり会館」に有ります「神戸元町みなと古書店」も元気に営業中です!



神戸の元町にお越しの際にはお立ち寄り下さい!



概要



7月30日(木)~8月4日(火)まで三宮・さんちかホールにて。
10時~19時30分(最終日18時まで)
目録請求・お問い合わせ先 兵庫県古書籍商業協同組合 078-341-1569



大東市の古本買取は池崎書店にお任せください。



大東市の古本出張買い取りサービスはぜひとも大阪全域が地盤の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、メールをください。店主がご自宅やお勤め先、倉庫などに迅速に無料出張査定、無料出張買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。年中無休24時間承っています。量の多少にかかわらず、お気軽にどうぞ。ご整理の時はできるだけ何も捨てないでください。お捨てになったものに思わぬ値打ち物がよくあります。特に紙のものは大切です。そのままの状態で査定させていただきます。高価買取月間絶賛全力強化中。お引越し整理、生前整理、御遺品の整理も御用命下さいませ。万冊単位千冊単位の大量でも少量でもホントに大歓迎です。



古本 買取 大阪

タグ

このページの先頭へ