元気に入札

昨日は台風一過、晴天とは言えませんが、少し涼しくなりました。



そして大阪古書会館で市会でした。通常の市会ではなく、特別市です。それにふさわしい 優品の出品が山盛りでした。それを落札せんものと、 他府県のご同業も大勢さん来会されていました。



大きな病気でしばらく入院されていた大先輩も無事退院されて、元気に真剣に入札されていました。本当に良かったです。古本屋は本の前に立つとシャンとなります。古本は何よりの薬でありリハビリなのです。



大阪市北区の古本出張買い取りサービスは、大阪市北区生まれの池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊とか数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全身全力高価買取を絶賛実行致しております。

タグ

2020年9月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 市会 買取

このページの先頭へ