働く、仕事する!?

新内閣ができましたが、出来方も出来た内容も全く不安に耐えません。これで良いのだろうかと思います。支持率が意外と高いのにもびっくりしました。



国民のために働く内閣、仕事をする内閣、がスローガンらしいですが、こんなのはスローガンと言えるのでしょうかね。私は人間だ、と言っているのと同じです。当たり前過ぎて恥ずかしさを通り越して虚しいと思います。



まあ、決まったからにはせいだい働いて仕事をしてもらいましょう。一般大衆はもうずーっと以前から働き詰めに働いてるんですから。そして我々は忘れずにチェックを怠りなく。それを投票行動に直結させることですね。



岸和田市の古本出張買取サービスはどうか泉南全域が地盤の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、FAX、若しくはメールを下さい。只今買取強化中です。出張料、査定料など無料です。梱包資材なども勿論すべて無料でご用意します。できるだけ何も捨てずにご連絡ください。お捨てになるものにお値打ちがあることが多いです。お客様のご予定に柔軟対応します。生前整理、ご遺品整理、引っ越しの整理もお任せください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて年中無休24時間体制で承っております。特別高価買取月間大絶賛全力推進中。大量でも少量でもとにかく誠心誠意、心から大歓迎。

タグ

2020年9月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 買取 雑感

このページの先頭へ