岸和田市で買取、組合へ

昨日は朝方から岸和田市へ出張買取でした。細かい雨がびっしりと降っていて、本の買取には最悪の天気でした。ところがお客様宅に着いて40分ほど買取作業をする間に小止みになっていたのか、ドアを開けて、さあ、運び出そうとする時にまさに最後の雨粒が落ちました。またしても池崎書店の買取神話が再確認されました。どんな雨でも運び出す時に止む!これが今までに何度あったことでしょう。天に感謝です。



ゲーム機関係のお仕事をされているとのことで、色んな種類のゲーム機やソフト、漫画、映画パンフレットなどをお譲りいただきました。大切に引き継がせていただきます。運び出しの時にお手伝いいただきとても助かりました。ありがとうございます。



その足で大阪古書組合へ。先日買取して組合に置いてあった本の整理と陳列を市会同人達としました。他にも出品が沢山ありましたので、月曜日の市会当日は忙しくなりそうです。



泉南市の古本買取は池崎書店にお任せください。



泉南市の古本出張買い取りサービスは、泉州が地盤の大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にどうかおまかせ下さい。量の多少にかかわらず、お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もせいぜいご利用ください。お客様のご都合に合わせます。何も捨てないでお見せ下さい。引っ越し整理もお任せ下さい。生前整理や御遺品の整理もさせていただきます。数万冊数千冊単位の大量でも少量でもありがたく、心から大歓迎。店主が責任査定いたします。高価買取月間強力に大絶賛全力推進中。



古本 買取 大阪 泉南市

タグ

2021年3月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 買取

このページの先頭へ