倍増です

昨日は早朝から大阪へ行き、S書房さんの車に本を積み替えてもらって阪神百貨店の「阪神 春の古書ノ市」即売会の追加搬入に行きました。会場に入るとしんとした中、すでにPさんが早くから熱心に補充しておられました。しばらくするとYさんやもう一人のSさんも登場。午前10時の開店までの1時間の間にできるだけ手早く本を詰め直してゆきます。今週の土曜日曜が最後の勝負どころになりますから力が入るわけです。



このように、毎日補充している書店さんが多いですから、毎日お越しいただけると良書発見のチャンスが倍増します。



四條畷市の古本買取は池崎書店にお任せください。



四條畷市の古本出張買い取りサービスは経験豊富な、南大阪全域が地元の池崎書店にお任せ下さい。お気軽に大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡、ご用命ください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。24時間受け付けています。見積もり費用や出張費用、梱包資材費用など、勿論全て無料です。できるだけ何も捨てないで下さい。お捨てになるものに意外なお値打ちが。生前整理やご遺品整理、お引っ越しの際は、是非ともご連絡ください。高価買取強化月間全力で大絶賛実施中。高価買取いたします。万冊単位、千冊単位の大量でも少量でも心からホントに大歓迎。



古本 買取 大阪 四條畷市

タグ

このページの先頭へ