気持ちよく

昨日はちょっと安心しました。



かなり以前から右脚に軽いしびれがあり、最近は足先に薄い靴下を常に履いてるみたいな感触がありました。意識しなければ気になりませんが(変な言い方)やはりあることはあります。本やネットなどを見ると、糖尿病の典型的な症状の一つ、などと言われていたりします。



9月の血液検査では血糖値が150ほどでしたが、お医者さんは「食後だから、こんな数値もあるよ」とのことで流していたのですが、ちょっと気になるので10月にヘモグロビンa1cの検査をお願いしたのです。



その結果が昨日の受診で知らされました。正常範囲は4.6~6.2とのことで、私は5.5でした。余裕でセーフでした。やれやれです。



チョコレートが美味しい季節になりました。気持ちよくカリッと噛みたいと思います。



堺市の古本買取は池崎書店にお任せください。



堺市の古本の出張買取サービスは、泉州が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡、ご用命ください。買取経験豊富な店主がお客様のご予定に合わせて無料出張、丁寧に無料査定いたします。約1時間でお伺いいたします。何も捨てずに量の多少にかかわらず、御用命ください。お捨てになったものにお宝があるものです。お引越しの整理や生前の整理、御遺品の整理もお任せ下さい。高価買取月間絶賛全身全力強力に推進中。千冊万冊単位の大量でも少量でもホントに大歓迎。誠心誠意買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて24時間承っております。p>



古本 出張買取 大阪

タグ

このページの先頭へ