和泉市で出張買取

昨日は和泉市に出張買取でお伺いしました。朝から生憎の雨でした。お伺いした午前10時にはかなり小降りになってきたのですが、止みそうにありません。



以前、綿関係の紡績工場をされていたとのことで、天井の高い広々とした場所に、本などを見やすく並べていただいていました。沢山の文庫本や新書、児童書、そして万博関係のパンフレットや地図、メダル類など、バラエティ豊かにお譲りいただきました。



温かい飲み物をいただき、運び出しまでお手伝いしていただき、誠にありがとうございました。



運び出しの時には、いつものように雨も上がってよかったです。



箕面市の古本出張買取は池崎書店にお任せください。



箕面市の古本の出張買取サービスは、南大阪全域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡、ご用命ください。買取経験豊富な店主がお客様のご予定に合わせて無料出張、丁寧に無料査定いたします。約1時間でお伺いいたします。何も捨てずに量の多少にかかわらず、御用命ください。お捨てになったものにお宝があるものです。お引越しの整理や生前の整理、御遺品の整理もお任せ下さい。高価買取月間絶賛全身全力強力に推進中。千冊万冊単位の大量でも少量でもホントに大歓迎。誠心誠意買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて24時間承っております。p>



古本 買取 大阪

タグ

2022年11月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 買取

このページの先頭へ