他山の石

この頃、ブログの更新が不規則になっています。入退院が不定期に続いているためですが、桜時分の少し前頃にはスッキリしていつも通りにできると思います。



入院していますと相部屋で色んな人と接近します。しかも24時間です。カーテン1枚しか隔てがありませんから、顔は見えなくてもその人そのものが間近に感じられます。看護師さんに何度言われても点滴を抜く人。何のために入院しているのでしょうね。



また、看護師さんに酒とかタバコを買ってきてくれとねだる人。看護師さんを何と思っているのでしょうか。



ご年配の人ほどわがままな気がします。認知症の傾向が出ているのかもしれません。他山の石ですね。



高槻市の古本出張買取は池崎書店にお任せください。



高槻市の古本出張買取サービスは、大阪全域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、もしくはメール、FAXをしてください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。年中無休で24時間受け付けています。本や雑誌の買取経験豊富な店主が、無料出張、丁寧に無料査定、適切にご相談に応じます。何も捨てないで下さい。捨てたものにえてしてお値打ちがございます。お引越しの本整理、生前整理や御遺品整理も承ります。高価買取強化月間全身全力で絶賛推進中。何万冊、何千冊の大量でも少量でもいつでも大歓迎。



古本 買取 大阪

タグ

このページの先頭へ