体力を温存

お盆に入っていますが、助っ人さん2人に来てもらって自宅からの本の運び出し。運び先の倉庫では階段にもギチギチに本が積んでいて、上がりにくいので、近くのホームセンターでロープとフックを調達。2階窓からのつり上げ搬入にしました。なかなか段取りよく、上と下の呼吸もあって、スムースに2階に運び込めました。



この方法は、エレベーターのない5階建ての住宅の買取にも使えそうで、体力の温存に役立ちます。特に真夏には助かりそうです。ただし、1階周辺の安全確認は念入りにしないといけません。



守口市の古本の出張買取サービスは、ぜひとも池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡、ご用命ください。買取経験豊富な店主が懇切丁寧にお客様のご予定に合わせて、無料出張、無料査定いたします。量の多少にかかわらず、御用命ください。生前整理やご遺品整理やお引越しの整理もお任せ下さい。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて年中無休で24時間承っております。できるだけ何も捨てないでご連絡ください。捨てたものにお値打ちがあることが多いです。高価買取月間絶賛強力全力推進中。何万冊、何千冊という大量でも少量でもホントに心から大歓迎。p>

タグ

このページの先頭へ