堺市中区で出張買取

昨日は堺市中区へ出張買取にお伺いしました。風が強く、冬に戻りかけたのかと思うようなお天気でしたが、雨はカラッと上がってくれて良かったです。



だんじり小屋が真正面にある御宅でした。泉州の人には説明は要りませんが、泉南地方の殆どの町内にはだんじり小屋といって、祭りに使うだんじりを保管する蔵があります。立派な大きな観音開きの扉、真っ白な漆喰壁などが目印です。お聞きすると岸和田と同じ様なだんじりとのこと。これからじわじわと秋祭りに向けて、だんじり小屋のあたりは熱を帯びてくるのです。



ハードボイルド系の雑誌や、珍しい沖縄の雑誌などを沢山お譲りいただきました。急な階段の下ろしを手伝っていただきありがとうございました。



大事に引き継がせていただきます。



守口市の古本出張買取は池崎書店にお任せください。



守口市の古本出張買い取りサービスは、大阪全域が地盤の大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にどうかおまかせ下さい。量の多少にかかわらず、お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もせいぜいご利用ください。お客様のご都合に合わせます。何も捨てないでお見せ下さい。引っ越し整理もお任せ下さい。生前整理や御遺品の整理もさせていただきます。数万冊数千冊単位の大量でも少量でもありがたく、心から大歓迎。店主が責任査定いたします。高価買取月間強力に大絶賛全力推進中。



古本 出張買取 大阪

タグ

2022年4月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 買取

このページの先頭へ