四天王寺春の大古本祭り初日でした

昨日は四天王寺春の大古本祭り初日でした。天気予報のとおり、午前10時開場の頃から雨がぽつりぽつり。1時間以上前から会場でお待ちの大勢のお客様はそれくらいの雨は物ともせず、続々とお目当てのテントに入ってゆかれます。



お昼すぎから徐々に雨脚が強くなり同時に風も吹き始め、午後3時頃には、あちこちでレジ用の小さなテントが脚ごと持ち上げられるという事態になりました。展示用のテントも風を避けるための横幕があおられて、中におられるお客様に接触しそうになるに及んで、やむなく営業を中止することになり誠に残念。



ちょっとした春の嵐でした。ただ、そのような悪天候の中、熱心なお客様にできる限り長く本を見ていただくように各店、努力しました。そしてお客様には本当に感謝です。



八幡市の古本出張買取は池崎書店にお任せください。



八幡市の古本出張買い取りサービスは、経験豊富な池崎書店にお任せ下さい。お気軽に大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡、ご用命ください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。24時間受け付けています。見積もり費用や出張費用、梱包資材費用など、勿論全て無料です。できるだけ何も捨てないで下さい。お捨てになるものに意外なお値打ちが。生前整理やご遺品整理、お引っ越しの際は、是非ともご連絡ください。高価買取強化月間全力で大絶賛実施中。高価買取いたします。万冊単位、千冊単位の大量でも少量でも心からホントに大歓迎。



古本 出張買取 大阪

タグ

このページの先頭へ