新大阪駅

昨日は、手術後を心配して来てくれていた娘と孫2人を新大阪駅まで送りました。新大阪までは渋滞もなくスムーズでしたが、駅構内はとんでもない混雑。よく考えたら年度替わりの4月1日の土曜日。春休み初めての土曜日。混まないほうが不思議ですよね。



新幹線の乗車券は買えたものの指定券は無理でした。娘は3歳の長女の手を引き、前に1歳3ヶ月の次女を抱えて荷物を持って乗り込みました。座れなかったら降りてこいよ、とは言っていましたが、後から後から乗る人で、降りれるのかなと心配していたら発車してしまいました。



気が気ではありませんでしたが仕方なく駐車場を出て(これも出るだけで20分程かかりました)しばらく走ると娘からメールが来て、親切な人が席を譲ってくださったそうです。そんな優しい人に出会えるなんて信じられません。ありがとうございました。



新大阪駅構内では、髷を結ったお相撲さんが土産物を買っているのをみかけました。大阪場所の後片付けでもされていたのでしょうか。にこにこと楽しそうに大勢の仲間とお菓子を選んでいる姿は青年そのものでした。出世してください。



泉南市の古本出張買取は池崎書店にお任せください。



泉南市の古本出張買取サービスは、泉州全域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、もしくはメール、FAXをしてください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。年中無休で24時間受け付けています。本や雑誌の買取経験豊富な店主が、無料出張、丁寧に無料査定、適切にご相談に応じます。何も捨てないで下さい。捨てたものにえてしてお値打ちがございます。お引越しの本整理、生前整理や御遺品整理も承ります。高価買取強化月間全身全力で絶賛推進中。何万冊、何千冊の大量でも少量でもいつでも大歓迎。

タグ

このページの先頭へ