病院へ

久しぶりに胃潰瘍の診察に病院へ行きました。最近は胃のもたれや胸ヤケもありませんので、多分治っていると思うのですが、油断は禁物です。なにしろこの病院で直腸癌を発見してもらい、適切に手術できましたので、気持ちの上でも頼るところがあります。



先にも書きましたが、直腸癌はよほど気をつけていても自覚症状があまりないので、早期発見が難しいことが多い病気です。坂本龍一さんのこともあり、注目度は高まっていると思いますが、早期発見早期治療をすれば、こんなに予後の良い癌もあまり無いと聞きます。



大腸癌、直腸癌は増加の傾向にあるようです。みなさんもお気をつけください。



富田林市の古本出張買取は池崎書店にお任せください。



富田林市の古本出張買い取りサービスは、南大阪が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊とか数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全身全力高価買取を絶賛実行致しております。



古本 買取 大阪

タグ

このページの先頭へ