慌てる
昨日は目録注文の抽選をして荷造り、郵便局への持ち込みでバタバタしました。日曜ですからいつもより早い午後4時で閉まるのでなおさらです。さてやれやれと倉庫に少し寄ってから帰宅直前にケータイが無いのに気が付きました。車の中を探したがない。
郵便局でゆうパケットの手続きの時、ケータイを使いますから、てっきりその時に置き忘れたと、家に帰ってから家内のケータイで連絡して探してもらいましたが、無いとのこと。四天王寺春の大古本祭りを控えて、一番困る時に無くなってくれたものやと落ち込みましたが、念のためと、倉庫に行ってふと見ると、本の山の上に置いてありました。
一安心です。白髪がまた5、6本増えた事でしょう。少し調べると、ケータイの電話番号を入力するとネットを通じてケータイの所在が分かるサイトが沢山あることが知れました。便利になったものです。まあ、それよりも注意を怠りなくして、うっかり置忘れを防いだほうが良いですね。
郵便局さん、すみませんでした。
古本 買取 泉南市
タグ
2025年4月21日 | コメント/トラックバック(0) |


