四天王寺第3日。

昨日は四天王寺秋の大古本祭り第3日目、会期折り返しに向かう大切な1日でした。ところが朝から天気はどんより。心配していた雨が午前11時頃から降り始め、かなりの降り方になりました。せっかく出足好調だったお客様もテントの中、お寺の待合所の軒下、極楽門の下などで雨宿りを余儀なくされました。



1時間ほどで少し小やみになりかけましたが、まだすっきりしません。あきらめて帰るお客様も大勢おられました。でも捨てる神あれば拾う神あり。この雨でも古本市はやっているか、とか、何時までしていますかというお問い合わせも多数あり、完全に雨が上がった午後3時半頃から閉場まで、古本探しの熱心なお客様で会場の雰囲気は明るいものになりました。



今日はお天気大丈夫と思います。お越しをお待ちしております。



古本 買取 堺市

タグ

このページの先頭へ