厳禁

生来、口卑しいのかいつも何かを食べています。おやつです。特にコンビニに置いてある100円程度のお菓子には気を引かれます。パソコンなどで作業しながら、気がつくと一袋食べてしまったり。



添加物などが気になりますからできるだけ自然のものをと、最近は豆類に手が出ます。ただ炒っただけの大豆などがよろしいですが、年中節分みたいです。ピーナッツやアーモンド類は高カロリーなので控えるようにします。実はこれらに飴焚きした小魚をブレンドした袋があるのですが、食べすぎるほど旨い。アーモンドフィッシュやピーナッツ小魚という製品名でたくさん売られています。学校の給食などにも添えられているので、体に良いんだろうと、つい気が緩んで食べすぎてしまいそうで怖いです。



食べ過ぎ厳禁です。



八幡市の古本買取は池崎書店にお任せ下さい。



八幡市の古本出張買い取りサービスは、近畿全域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。何千冊、何万冊という大量でもお任せ下さい。



古本 買取 八幡市 大阪

タグ

このページの先頭へ