もろくも

昨日は参加している市会の当番日で、朝から大阪古書会館へ。途中、車が思わぬ混みようで、少し到着が遅くなりました。荷物が大量で当日の持ち込みも多く、昼食を摂れなかった同人の方も多くおられたようです。



昨日買い取ってきた本たちも全て新しく旅立ってゆきました、ありがたいことです。



私もかなり出品させていただきましたが、それ以上に交換して持ち帰る荷物のほうが多かったみたいで、整理をして作業スペースを広げるという決意がもろくも崩れ去るのでした。



池田市の古本出張買取は池崎書店にお任せください。



池田市の古本出張買い取りサービスはぜひとも大阪全域が地盤の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、メールください。店主がご自宅やお勤め先、倉庫などに迅速に無料出張査定、無料出張買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。年中無休24時間承っています。高価買取月間好評絶賛全力推進中。量の多少にかかわらず、お気軽にどうぞ。できるだけ何も捨てないでください。お捨てになったものに思わぬ値打ち物がよくあります。特に紙の資料的なものは大切です。昔の車や家電製品のチラシやカタログなどはとても大切です。親切丁寧にそのままの状態で査定させていただきます。お引越し整理、生前整理、御遺品の整理も御用承ります。



古本 買取 大阪

タグ

このページの先頭へ