鹿の落ち着き

昨日は所用で大神神社へゆき、興福寺、奈良公園まで足を伸ばしました。公園では鹿たちが所在なさげに座ったり、ウロウロしたり。観光客は少なく、外国からのお客さんらしい姿はありませんでした。



近所の散歩の人や、学生たちに混じって、日本の旅行者らしい人がちらほら。ウィークデーの午後といえば、これが長年の本来の姿でしょう。



鹿たちも諦めた様子で、しつこく煎餅をねだることもなく、落ち着いた感じでした。



伊丹市の古本出張買い取りサービスは、ぜひ、近畿全域が地盤の池崎書店にお任せください。整理、売却をお考えの古本や雑誌、文庫本等がございましたら、何も捨てずに大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールしてください。古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。お捨てになったものにお値打ちがあることがよくあります。経験豊富な店主が親切丁寧に査定、高価買取します。もちろん出張料無料、見積もり無料、梱包資材無料。お引越しや生前整理、ご遺品整理もお任せ下さい。お客様のご予定に合わせます。24時間受け付けています。千冊単位万冊単位の大量でも少量でもホントに心から大歓迎です。高価買取月間、絶賛全身全力推進中。お気軽にご連絡ください。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ