魔法の杖

杖を使ってみました。



別に歩きづらくなったというわけではありません。何十本という、横積みにした本の塔でびっしり床が埋まった倉庫の中で、丸い、背もたれも何も無い木の椅子を踏み台代わりにして高い棚の上の本などを取ると、降りる時が怖いのです。着地点が実に狭い。椅子の上に立ってしばし考え込んでしまいます。手近な本の塔に手をかけて支えようとしても、それは高く積みすぎているのでグラグラして、力を入れると崩れてしまいます。



そんな時、杖に寄りかかって片手を支えると安全に着地できます。空中にしっかりした支えが出来るわけですから安定します。母親が余分に持っている杖を拝借して利用したら思いの外具合が良いので、一本、倉庫に常駐させることにしました。



若い古書店主さんも一度お試しください。普段の生活ではまだ当分杖は要りませんが。



貝塚市の古本買取は池崎書店にお任せください。



貝塚市の古本出張買い取りサービスは、ぜひ、泉南全域が地盤の池崎書店にお任せください。整理をお考えの古本や雑誌、文庫本、資料等がございましたら、何も捨てずに大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールしてください。古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。お捨てになったものにお値打ちがあることがよくあります。経験豊富な店主が親切丁寧に査定、高価買取月間全力強力推進中。もちろん出張料無料、見積もり無料、梱包資材無料。お引越しや生前整理、ご遺品整理もお任せ下さい。お客様のご予定に合わせます。24時間受け付けています。千冊単位万冊単位の大量でも少量でもホントに心から大歓迎です。どうかお気軽にご連絡ください。



古本 買取 大阪 貝塚市

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ