阪神古書ノ市第3日目でした。

昨日は阪神百貨店の「阪神 春の古書ノ市」第3日目のレジ当番でした。流石に3日目になるとお客様も落ち着かれて、じっくりと本探しを楽しまれていました。各ブースごとに出店者が異なりますので、お探しの本を見つけるのがなかなか難しいです。



お店の性格によって、並べているジャンルが微妙に異なりますから、お尋ねいただいたら、できるだけその種の本を用意してそうなブースにご案内させていただきますが、ピタリと見つけるのは至難です。そういう場合は、「日本の古本屋」での検索をおすすめします。



でも、本当は時間をかけて探していただきたいのです。そうすることによって、思わぬ本との出会いがありますし、本と本のつながりも感じられると思います。それこそ古書即売会の醍醐味と言えるでしょう。



羽曳野市の古本買取は池崎書店にお任せください。



羽曳野市の古本出張買い取りサービスは、南大阪のの池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。何千冊、何万冊という大量でも少量でも心から大歓迎です。高価買取集中月間絶賛全力実施中。



古本 買取 大阪 羽曳野市

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ