開けたり閉めたり

昨日の天気は目まぐるしかったです。朝方からお昼過ぎにかけては良いお天気でした。空気もカラッとしていて絶好の洗濯日和。本でいうと虫干し日和。空気通しに喜んで倉庫の窓を開けにゆきました。



ところが午後3時ころには、黒雲がどこからとなく湧き出してきて風が強まり、雨が降り出したかな、と思っているとすごい吹降りに。倉庫の窓をあけっぱなしにしていたので、慌てて閉めに走ります。残念、少し振り込んでいました。



帰ってやれやれと思っているのもつかの間、また太陽がニコニコと顔を出しています。ああ、これだったら閉めなくても良かったかなあ、と思っていると再び雨が本格的に降り出しました。



本当に振り回されました。お天気には逆らえません。



和歌山市の古本買取は池崎書店にお任せください。



和歌山市の古本出張買い取りサービスは、近畿全域が地盤の池崎書店にどうかおまかせ下さい。お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もどうかご利用ください。何から何まで、買い取りします。何も捨てずに御連絡を。捨てたものがお宝だったことがよくあります。どんなに大量も少量も心から喜んで大歓迎。お引越しや生前整理、御遺品の整理も承ります。高価買取月間絶賛強力に実施中。



古本 買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ