下鴨納涼古本まつり初日でした

昨日は下鴨納涼古本まつり初日でした。曇り空でしたが、開場の午前10時前から熱心なお客様がおいでになり、参道の両側に並ぶお気に入りのお店のテントの前で10時になるのをお待ちいただき、京都古書研究会の会長さんの開場のご挨拶とともに、下鴨神社での2年ぶりの古書即売会が始まりました。



今年はコロナ感染対策の上から、人気企画の児童書コーナーは無かったのですが、各店ではそれぞれが工夫をこらして、お子様から、ご年配のお客様まで喜んでいただけるような品揃えで初日を迎えました。マスコミの取材もしていただいたので、今日はさらなるお客様にご来場いただけるように、各店、補充に努めていました。



豊中市の古本買取は池崎書店にお任せください。



豊中市の古本出張買い取りサービスは、南大阪が地盤の池崎書店にどうかおまかせ下さい。お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もどうかご利用ください。何から何まで、買い取りします。何も捨てずに御連絡を。捨てたものがお宝だったことがよくあります。どんなに大量も少量も心から喜んで大歓迎。お引越しや生前整理、御遺品の整理も承ります。高価買取月間絶賛強力に実施中。



古本 買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ