熱い入札

昨日は12月に入って最初の市会が組合でありました。2階だけでなく、1階にも出品が並んで、質量共に壮観でした。中国関係、戦記関係、宗教関係、地図関係など、多彩な出品に人気があったようです。



フリがまた、整理品、未整理品、入り混じって大量にあり、思ったより時間がかかりりました。ダンボール箱に無造作に突っ込まれた未整理品が魅力的に見えるのは、未知へのあこがれという本能が刺激されるためなのでしょうか、熱い戦いが繰り広げられました。



私も年末の古本催事に向けて準備を始める起動力になれば、と入札したのですが‥。



寝屋川市の古本の出張買取は池崎書店にお任せください。



寝屋川市の古本出張買い取りサービスは、大阪地域全域が重点エリアの池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊とか数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全身全力高価買取を絶賛実行致しております。



古本 出張買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ