無事会期終了

昨日で阪神百貨店の阪神歳末古書ノ市は終了しました。本当に最後の最後まで、お客様が熱心に本探しを楽しまれていました。多分、殆どの会社の御用納めが29日だったのでしょう。30日は朝から買い物に阪神百貨店に来ていただき、店内案内で即売会のことを知っていただいたのだと思います。



閉場は午後5時だったのですが、その時点でも会計をお待ちのお客様が大勢おられました。有り難いことです。



売台の本の箱を次々に台車に移し替えて担当の人にお渡ししてデパートを後にしました。8日間ありがとうございました。



そして今年1年、拙ブログをお読みいただき、ありがとうございました。来年は拙ブログ、11年目に入ります。毎日更新をモットーに、話題のある日もない日も何とか書いてゆきたいと思います。



来年もよろしくお願い申し上げます。良いお年をお迎え下さい。



川西市の古本出張買取は池崎書店にお任せ下さい。



川西市の古本出張買い取りサービスはぜひとも近畿全域が地盤の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、メールください。店主がご自宅やお勤め先、倉庫などに迅速に無料出張査定、無料出張買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。年中無休24時間承っています。高価買取月間好評絶賛全力推進中。量の多少にかかわらず、お気軽にどうぞ。できるだけ何も捨てないでください。お捨てになったものに思わぬ値打ち物がよくあります。特に紙の資料的なものは大切です。昔の車や家電製品のチラシやカタログなどはとても大切です。親切丁寧にそのままの状態で査定させていただきます。お引越し整理、生前整理、御遺品の整理も御用承ります。



古本 出張買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ