えべっさん設営

今日は朝から倉庫にトラックと助っ人さんに来てもらい本を積み込みました。手早く済んで一路、高速で西宮神社へ。新年はじめの福男選びで有名な西宮神社の境内はすでにテントが立ち並んでいて、早くも古本まつりの雰囲気が満ちていました。



とりあえず本殿前に参じて、柏手とともに頭を垂れて商売繁盛家内安全をお祈りさせていただきました。同時到着のトラックから荷物をズンズンおろして一段落。昼食後、売台の上に本の箱をセッティング、文庫本も大量に平台に並べてセッティングはほぼ完了。



あとはお天気に恵まれて大勢のお客様に来ていただくだけになりました。



とても静かな落ち着いた松林の中に本を一杯ご用意したテントが散在する景色はなかなか、第1回目とは思えない良い風情でした。



古本 買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ