行ったり来たり

忘れるという事は日常茶飯事。老いも若きも程度の差はありますが、誰でもです。でも頻繁なると嫌になりますね。



家内から風呂場の排水口が流れにくいので、パイプ洗浄剤を入れてほしいと言われました。居間から風呂場へ行き入れました。ついでに洗面所でマスクを外してうがいしました。洗浄剤は30分ほどしたら流さないといけません。



かなりしてからマスクを洗面所においたのを思い出して取りに行き、ハッと洗浄剤を思い出しました。危ないところでした。40分ほどでしたからセーフ。勢いよく水で流してやれやれと居間に戻ってきました。



そしてマスクを取りに行ったことをふと思い出しました。



嫌になりませんか。



古本 買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ