しょうかき

郵便受けを覗く時はちょっと楽しい気がします。郵便物もさることながら、色んなチラシが入っているからです。政治家の自慢げなチラシは一瞥もせずクズ箱に直行ですが、不動産や、新しく開店したお店、ちょっと怪しげな宗教関係などはつい見てしまいます。



最近多いのは不用品回収広告のチラシです。色んなものを無料で引き取るとうたっています。電気製品、パソコン、ワープロなども希少な金属が使われているらしく、書いてあります。ただし大型の冷蔵庫や洗濯機、ピアノなどはダメみたいです。テレビもだめ。こういったものは有料引取になると書かれています。



有料で引き取る品目の中に「消化器」が入っていました。びっくりしました。胃や腸などもお金を出したら持って行ってくれるのでしょうか。



古本 買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ