出会い

明日から始まる「ツイン21古本フェア」の搬入が夕方からありました。

8月半ばからの即売会のマラソンも、ここと、今月中旬の「たにまち月いち古書即売会」で一応ゴールです。

気温が少し低めでしたので、体力の消耗もさほどなく、うれしい事です。

本を並べていると、美しい女性に声をかけられました。本好きの方が即売会の日程をお尋ねなのだろうと思っていましたら、な、な、何と、以前、我が家の前にお住まいだった、大学の先生のお嬢さんでした。娘のお友達。とてもかわいい女の子でしたが、しばらく見ないうちに落ち着いた美人に変身されていました。女性は変わりますね。まあ、こちらもすっかり白髪になっていますので、驚かれた事でしょう。

近くのOBPクリスタルタワーの中の会社にお勤めとか、これからもツイン21古本フェアをよろしくとお願いしました。

9月6日(土)~13日(土)

午前11時~午後8時(最終日は午後6時)

ツイン21 アトリウム

ご来場お待ちしています。



阪南市、河内長野市は、当店が日頃から重点とする近隣の地域でございます。古本、コレクション、御蔵書の売却を思いつかれてご相談、ご計画、ご検討でしたら、これは大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお声かけ下さい。毎日、無料出張買取、無料査定に取り組んでいます。休日無し。夜間買取歓迎。買取の実績多数。只今文庫、単行本、一般書、専門書、個人全集、全集、切手、資料など、買取に励んでいます。(しかし残念な事に、ごく一部の日本文学全集、世界文学全集、百科事典、講座などで、買い取りできない本や雑誌がございます。書き込みなども残念なことがあります。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。御遠方からの宅配買取も心から大歓迎受付中です。送料着払い。お待ちしています。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ