岸和田市内で出張買取2軒

昼前にパソコンの修理に持ち込み、たちまち直りました。

午後は岸和田市内で2軒の出張買取。

一番目に伺ったのは以前も買取させていただいたお宅で、きれいなマンガや、ゲームソフトなどをお譲りいただきました。冷たいお茶、有難うございました。

二番目は東に移動し、桃の名産地と聞こえている包近(かねちか)地域。なるほど、辺り一面桃の木。桃源郷とはここの事かと思いました。

文庫本やマンガを買い取らせて頂きました。ありがとうございます。

風が心地よい場所でした。


大阪市、堺市は当店の力を注入している地元です。秋ですね。古書の売却をお考えご検討でしたら、是非とも大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。御宅に伝わる古くからの本や御蔵書をどのお店よりも強力に高価に積極的に求めています。日曜祝日無しで無料の出張買取、実施中。実績多数。見積もりも無料ですのでお気軽に。(と申しましても、一部の日本文学全集、世界文学全集は買い取りできない場合がまれにございます。書き込みや汚れが激しい本も、同様でございます。) 古書・古本出張買取を強化しております。また、宅配買取も簡単OKです。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。ご遠方からの宅配買取もお待ちしています。送料着払い。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ