腹持ちが良い

朝から小雨がちでしたが、関西古書研究会の買取のため大阪南部の大学へ。

若人で溢れるキャンパスに入ると元気をもらえそうで毎回楽しみです。

3人の先生方の御蔵書整理のお手伝いをさせてもらい勉強させて頂きました。

2台のバンに分載してからメンバー7人は学食で昼食。

大食漢ぞろいの古本屋も流石に持て余すほどのボリュームに驚きでした。若いって羨ましい。

組合で本を下ろして出品のための整理、整理。

夜の帰宅まで空腹感は全く感じませんでした。


高石市、大阪市西区は当店の買取重点地域です。1月の御整理、古書、資料、雑誌、CDコレクション等の売却をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談、ご下命下さい。只今明治の本や、大正の本、昭和の本、平成の新しい本など、いろんな本が足りません。日曜祝日なしで日夜、無料出張買取、無料見積もりしています。夜間の買い取り大歓迎。買取実績多数。店主の池崎潔史が訪問させて戴きます。(全集類、たとえば日本文学全集など、それのみでは買取できないときもあります。本の状態も、かなり大切な要素になります。切り取りや、ひどく書き込みのある本はどうしてもお安くなってしまいます。) 古書・古本出張買取を強化しております。適正な査定、誠実に買取。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。ご遠方からの宅配買取も大歓迎、メールでお問い合わせの上、何卒よろしくお願いします。送料着払い。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ