ルル、ルー

去年の秋から犬が居なくなった我が家に、生後3ヶ月のチワワとダックスフンドのミックスの仔犬がやってきました。チワックスという犬種とのこと。

我が家では雄犬、雄猫が続いてきましたが、今回初めての女の子です。

御縁があって来てくれたわけですが、犬にとっても飼い主にとっても手探りの始まりです。

今までは外犬でしたから大らかに育てられましたが、初めて家の中で飼うのでいろいろ細かい躾をしないといけません。

初めからスムースにトイレで大小をしてくれたので、何とか第一関門突破です。

カンガルーに似ているので、「ルー」か「ルル」と言う名前になりそうです。



藤井寺市、富田林市などは当店が常日頃から買取努力を傾注する地区です。本格的な夏の前に古本、古書やコレクションの処分をお考えでしたら、どうか大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談、ご用命下さい。只今幅広く江戸時代から、明治の本や、大正の本、昭和の本、平成の本。新しい本や文庫本、学術書、専門書、美術書、一般書、個人全集、など、誠実に評価買取しております。休日なしで毎日、無料出張買取中です。お気軽に。買取実績圧倒的多数です。適正かつ厳密に査定、誠実で明るい買取がモットーです。(しかし残念なことに、一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、百科事典、雑誌などに、買い取りできないアイテムがございます。ペンの書き込み線引き、焼け等状態によっては少しお安くなったりします。) 古書・古本出張買取を強化しております。夜間買取、早朝買取大歓迎。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ