効果が見えない

大きな即売会が終わりましたので倉庫が定めし片付いたと思ったのですが、さっぱりその効き目はありません。

そりゃそうでしょ。本の木箱が五つ、六つカラになり、ミカン箱何個か分の文庫本が売れ、売台一台分の均一本が無くなった位ですから、殆んどの本が売れ残っているわけです。

催事の間は少しスッキリしてますが、帰ってきた本を入れると元の木阿弥。

やっぱり他のベテラン業者さんがしているように、1~2テント分位の均一本を作って、売りながら減らすようにしないと効果が目に見えないようです。

ガバッと仕入れてガバッと処理する。その為の広い倉庫。

色んな面での倉庫問題が古本屋の重要な課題だという事がよく判ります。




羽曳野市、太子町などは当店が現在、出張買取に力を入れております。古本、古書やコレクションの処分をお考えでしたら、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談、ご用命下さい。只今江戸時代から、明治の本や、大正の本、昭和の本、平成の本。新しい本や文庫本、学術書、専門書、美術書、一般書、個人全集、地図、骨董、地図、絵葉書、色んな資料、CD、DVDなど、誠実に評価買取しております。休日なしで毎日、無料出張買取中です。お気軽にどうぞ。買取実績は圧倒的多数です。ご遺品整理も承ります。大量の買取もお任せください。適正かつ厳密に査定、誠実で適正、明るい買取がモットーです。専門のスタッフが丁寧に無料査定いたします。(しかし残念なことに、一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、百科事典、雑誌などに、買い取りできないアイテムがございます。ペンの書き込み線引き、焼け等状態によっては少しお安くなったりします。) 古書・古本出張買取を強化しております。夜間買取、早朝買取大歓迎。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ