新横綱誕生

横綱、日本人の横綱誕生です。

私は柏鵬時代が少年期でしたから、大鵬のファンでした。彼が相手力士のまわしを取ったら、終わりまで見ずに帰りに立つお客さん(多分、相手力士の贔屓なのでしょう)が多かったと言われたほど、全盛期は圧倒的な強さでした。

そして、吉田秀和さんが「艶冶な」と表現した彼の雲竜型の土俵入りは確かにゆったり大らかで、力よりも形の美を伝えるものだったと思います。

金太郎さんみたいな今回の新横綱。今後のいっそうの活躍を期待したいですね。



四条畷市、大東市などは当店が日頃から買取努力を傾注している地区です。整理にお困りの古本や資料等がありましたら、どうぞ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールしてください。20年以上の多数の買取実績がございます。御先祖さまから伝わる古くからの読めない古文書や手紙、今昔の色々の本、専門書、実用書、昔のチラシ、車のカタログ、パンフレット、双六、CD、映画や音楽のDVD、LP、地図、絵葉書、資料、万博関係、アイドル関係、肉筆物、書簡、原稿、骨董、版画、茶道具、掛軸、古い本等を求めています。日曜祝日無しで無料の出張買取、推進中。深夜や早朝の買取もご遠慮なく。お客様のご自宅、会社にお伺いいたします。適正に査定、誠実に高価買取いたします。(と申しましても、一部の日本文学全集、世界文学全集等買い取りできない本や雑誌がまれにございます。書き込みや落書きのある本も、同様でございます。) 古書・古本出張買取を強化しております。また、宅配買取も簡単OKです。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。夜間もご遠慮なく。ご遠方からの宅配買取もお待ちしています。送料着払いです。ご遺品整理、書庫整理など1000冊、万冊単位の大量買取も承ります。専門のスタッフが、丁寧に査定、適切にご提案いたします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ