微調整
昨日はもったいないような晴天。
四天王寺秋の大古本祭り準備作業第一日目でした。
本を満載したトラックが早めに境内に到着。
手伝ってもらって手早く下ろして、あとは売台に載せるだけ。
これがなかなか悩ましい作業で、ジャンル毎に出来るだけ一箇所にセッティングしたいのですが、組み上がったなと思ったら、もう一個、その分野の本の箱が出てきたりして、位置をずらしたりの微調節をします。
何やかやでいつの間にか日が暮れて、薄暗くなった境内を後にするのでした。
泉北郡忠岡町の古本出張買い取りは池崎書店に是非お任せください。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、メールしてください。20年以上の買取実績がございます。本の多少にかかわらずご遠慮なくご相談ください。高価買取実施中。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。もちろん出張料、査定料、梱包代などすべて無料です。
タグ
2018年10月4日 | コメント/トラックバック(0) | トラックバックURL |
トラックバック&コメント
この投稿のトラックバックURL: