お安く提供

今度のツイン21古本フェアに持ってゆくクラシックCDの値段つけをシコシコと進めています。この分野はインターネット経由のソフト入手が若い人たちに少しづつ浸透してきています。



そしてパッケージソフトとしてのクラシックCDの新譜は、演奏家や作曲家のコンプリートBOXなどが主流になりつつあります。レーベルの統合が進んだため、数社にまたがって録音していた演奏家の全集が作りやすくなったのが大きな要因の一つでしょう。



困るのが中古CDです。新譜のそうしたボックスセットは輸入盤で、1枚あたりの値段は200~300円前後なのです。中古は今まで500円程度の値段つけでOKだったのが、そうは行かなくなっています。新譜のほうが単価的に安いのですから。



今回も大幅にお安い値段をつけて、珍しいところを沢山ご用意していますので、ぜひともお越しください。お待ちしております。



大阪市の古本出張買い取りは経験豊富な池崎書店にお任せ下さい。お気軽に大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡、ご用命ください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。24時間受け付けています。見積もり費用や出張費用、梱包資材費用など、勿論全て無料です。生前整理やご遺品整理、お引っ越しの際は、是非ともご連絡ください。



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ