本は流れやすくしたい

少しづつ本の整理を再開しています。いつの間にか本たちが、作業している机や椅子の回りに積み上がっていて、ちょっと体が当たったりするとガラガラと崩れます。



ふしぎです。何度も何も無いほど整理しているのですが、ちょっと油断して本を何冊か置いたりすると、川の流れが、小さなゴミに次々とゴミが引っかかってついには流れを止めたりするのに似ています。本の回りに本が引っかかるのです。



大阪狭山市の古本出張買取は、ぜひとも池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、メールしてください。年中無休、24時間お待ちしております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、もしくは 買取のお問い合わせ にても承っております。梱包資材、出張費用、見積もり費用など、一切不要です。どうかご安心して、できるだけ何も捨てずにご連絡ください。お捨てになるものに値打ちがあることが多いです。お引っ越しや、生前整理やご遺品整理などもお任せ下さい。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ