サスケから

親戚の人から、いろいろ整理していたら出てきたと、秋田書店版「白土三平選集 サスケ」全8冊をいただきました。



懐かしくて所々拾い読みしていたら、引き込まれそうになります。絵が古びてませんし、奇想天外な術を科学的に説明しているところも面白い。



白土さんは岡本唐貴のご長男だったんですね。今回はじめて知りました。岡本唐貴は成瀬正夢や別府貫一郎達とも関係があったらしく、思わぬ人のつながりに驚きました。



門真市の古本の出張査定、出張買取は経験豊富な地元の池崎書店にお任せください。ご不要になった古本、古書、書籍、雑誌等の整理をお考えの時は大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店までお気軽に電話、メールを下さい。お客様の準備は一切御無用です。今、本が置かれているそのままの状態で結構です。できるだけ何も捨てずにご連絡ください。えてして値打ち物を捨てられることが多いのです。出張料や査定料、作業費などはもちろんいただきません。お引越し整理、生前整理、御遺品整理もお任せ下さい。24時間受け付け。年中無休です。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ