阪南市で出張買取

昨日の午後は阪南市へ出張買取に伺いました。あいにく雨が降り出してどうかなと心配したのですが、お宅のガレージの上にぶどう棚があり、みっしりと葉っぱが茂っていましたので、濡れずにすみました。お盆時分に美味しい実が成るとのこと。うらやましいことです。



文庫本や一般書、ロックのLP、CDなど御譲りいただきました。蒸し暑かったですが、よく冷えたコーヒーをいただき美味しかったです。汗も一度に引きました。



ありがとうございました。



和泉市の古本出張買い取りは、南大阪、泉州が地盤の、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にどうかおまかせ下さい。量の多少にかかわらず、お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もせいぜいご利用ください。お客様のご都合に合わせます。何も捨てないでお見せ下さい。引っ越し整理もお任せ下さい。生前整理や御遺品の整理もさせていただきます。大量大歓迎。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ