下鴨納涼古本まつり2日目でした
昨日は下鴨納涼古本まつり2日目。初日の熱心なお客様も一段落した感じです。代わって報道などで開催を知ったお客様が来られているようで、初日に劣らないお客様の数でした。各店、補充敢行中。
昨日も夕立なし。それはそれで嬉しいんですが、なんか不気味です。台風10号も、遠くから迫ってきているみたいです。
ご来場はお早めにが良いかも知れません。
枚方市の古本の出張買取は、どうか近畿地方が地盤の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡、ご用命ください。買取経験豊富な店主がお客様のご予定に応じて無料出張、丁寧に無料査定いたします。何も捨てずに量の多少にかかわらず、御用命ください。お捨てになったものにお宝があるものです。お引越しの整理や生前の整理、御遺品の整理もお任せ下さい。大量でも少量でも大歓迎。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて24時間承っております。p>
タグ
2019年8月13日 | コメント/トラックバック(0) | トラックバックURL |
トラックバック&コメント
この投稿のトラックバックURL: