下鴨納涼古本まつり3日目でした。阪神百貨店でも始まりました。



昨日は下鴨納涼古本まつり3日目。報道各社のニュースなどで来られるお客様が多いのか、終日大賑わいでした。ありがたいことです。



阪神百貨店で恒例の阪神夏の古書ノ市が14日(水)から始まります。8月20日(火)まで、8階催場で。



京都、大阪、股にかけて古本探しをお楽しみください。



守口市の古本の出張買取は、ぜひとも近畿地方が地元の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡、ご用命ください。買取経験豊富な店主が懇切丁寧にお客様のご予定に合わせて、無料出張、無料査定いたします。量の多少にかかわらず、御用命ください。生前整理やご遺品整理やお引越しの整理もお任せ下さい。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて年中無休で24時間承っております。できるだけ何も捨てないでご連絡ください。捨てたものにお値打ちがあることが多いです。大量でも少量でも大歓迎。p>

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ