空白

京都古書研究会さんから毎年11月の終わり頃に、来年のカレンダーを送っていただきます。今年もいただいたのを広げて見ていると気分が早くも来年に向かいます。京都古書研究会さんの古本即売の大型催事は2,5、8月の麻雀みたいな筋と10から11月にかけてあります。バランスが良いですね。



大阪での大型催事は1,4~5,9,10、12月と規則性が全く感じられません。



両地域で催事がないのは3,6,7月です。このあたりに一つ即売会が出来てほしいものです。



南河内郡太子町の古本の出張買取サービスは、ぜひとも南大阪地域が地盤の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡ください。買取経験豊富な店主が懇切丁寧に無料出張、無料査定いたします。量の多少にかかわらず、御用命ください。できるだけ何も捨てないでください。捨てるものに値打ちがある場合が多いです。お引越し整理、生前整理、御遺品整理もお任せ下さい。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、FAX、または 買取のお問い合わせ にて年中休みなく24時間承っております。p>



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ