行って帰って

一寸所用で一昨日の朝から昨日の午前中にかけて、千葉県にドライブしました。往路では五合目辺りまで雪をまとった富士山を見ることが出来て良かったです。てっぺんは二重の饅頭笠みたいな雲を冠っていて面白い姿でした。



帰りの首都高速では東名につながる分岐に入り損ない、皇居を中心にして環状になっている道路を大きく一周して再度チャレンジでやっと成功。
何しろ続け様の車線変更を素早くしないと、通り過ぎてしまうか分離帯にぶつかりそうになります。湾岸線からは初めての挑戦でした。同じ夜にその湾岸線で大事故があった模様で、帰宅してからニュースで知ってびっくりしました。



首都高速はとにかく車の流れが早くていつもびくびくです。



池田市の古本買い取りサービスは是非とも、大阪全地域が地盤の池崎書店にお任せ下さい。池崎書店にお電話、メール下さいませ。当店は年中無休です。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ でも承っております。お引越し整理や生前整理、御遺品の整理もお任せ下さい。24時間受付中。量の多少にかかわらず、遠くても内容によってはお伺いいたします。現在、本が置かれているそのままの状態で、できるだけ何も捨てずに、お気軽にご連絡ください。お捨てになったものに貴重なものがよくあります。後で気がついても遅いです。何万冊の大量でも少量でもホントに大歓迎です。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ