背景が

ネットで本を販売する場合、本の写真をつけると感じがよく判るので購買意欲を刺激して、販売成績が良くなるデータがあるそうです。



汚れ方など、いくら文字で説明しても隔靴掻痒の気味があります。シミなどがあれば、そこをクローズアップしておけば、お客様は購入判断がしやすいですね。



分厚い本などは立てて撮ると見栄えがいいですから、できるだけ立てるのですが、そうすると背景が問題になります。表紙だけを平面で撮るなら、いつもの机の上で構いませんが、立体を撮ると奥の物まで映る可能性があります。本の影にヤカンや一升瓶が見えたら、あまり良くないです。



部屋の隅などに机をピッタリ置いてその上で撮る人が多いようです。そうすると後ろは左右が壁ですから、すっきりします。本専用のコーナースタジオという感じでしょうか。ところが我が家にはそういう適した場所がありませんから、できるだけ本をクローズアップして周りの余分なものが写り込まないようにします。



リモートで会議する人の気持ちが少しわかる気がしますね。



阪南市の古本買取は池崎書店にお任せください。



阪南市の古本出張買取サービスは、泉南が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、もしくはメール、FAXをしてください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。年中無休で24時間受け付けています。本や雑誌の買取経験豊富な店主が、無料出張、丁寧に無料査定、適切にご相談に応じます。何も捨てないで下さい。捨てたものにえてしてお値打ちがございます。お引越しの本整理、生前整理や御遺品整理も承ります。高価買取強化月間全身全力で絶賛推進中。何万冊、何千冊の大量でも少量でもいつでも大歓迎。



古本 買取 大阪

タグ

2021年9月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:出品 古本 大阪 買取

このページの先頭へ