早い月

さあ、2月が始まりました。のろいのろい1月に比べて2月はたしかに毎年早いです。単に暦の上で3日少ないというだけのことではなく、明らかに体内時計の感覚からも時間経過のスピードが早いと感じます。



多分子供の頃からの積み重ねだろうと思うのですが、日が段々と長くなって来るのが大きいです。つまり生理的に覚醒度が高まるのでしょうか、春に向かっているという生命の律動感が、脳の時間の経過を感じる場所に作用しているのではと思います。



まあ、この時期、社会的にも移動があったり、確定申告があったりで否応なく急き立てられますから落ち着いていられません。ああ、と思うまもなく3月になるのです。



柏原市の古本出張買取は池崎書店にお任せ下さい。



柏原市の古本出張買い取りサービスは、南大阪地域全域が重点エリアの池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊とか数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全身全力高価買取を絶賛実行致しております。



古本 出張買取 大阪

タグ

2022年2月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 買取 雑感

このページの先頭へ